4年ぶりに集合☆次男の幼なじみ☆スポッチャ | ~男子3兄弟☆年の差育児中☆4人目、R3.9月に出産〜

4年ぶりに集合☆次男の幼なじみ☆スポッチャ


ぷち同窓会






次男、保育園時代からの友達と4年ぶりに集合しましたラブ




母達は、よく飲んでるけどね。笑





子供が4人揃うのが4年ぶりだったのです。


男の子は小学校が一緒だったので卒業式以来の久しぶり。
女の子同士は会ってたから男子と女子が揃うのが4年ぶりです。

前回の集まりの時。


ちっこい❤️

こんなに小さかった子達がおねがい






もう大人ですやんびっくり

こんなになったよーチュー




女子の方が背が高かったのに気づき


 



いやぁ、なんかすごいね。笑




感動するわー!





次男の隣に立ってる子は2歳?2歳前?とかから知ってる1番古い幼なじみやからね指差し

↑次男と❤️の女の子が上の写真の子。






スポッチャ待ちに母達は、昼飲み❤️









その時、三男と長女は?!

旦那様がしあわせの村に連れて行ってくれていました飛び出すハート



ありがとう笑ううさぎ







夜飲み❤️




もう1人のママも夜に来て、改めて飲み直し。笑



あー、楽しかったちゅー