三男☆親友と遊ぶ☆公園 | ~男子3兄弟☆年の差育児中☆4人目、R3.9月に出産〜

三男☆親友と遊ぶ☆公園


公園遊び








三男の心の友に誘われてまたまた遊びに行ってきましたルンルン




私達は初めて行ったんやけど、イオン北の近くにある上津公園へ行ってきました爆笑



桜も咲いてたのでお花見も出来ました🌸


旦那が送り迎えしてくれて感謝です!
長女は、次男が見てくれました!
ありがたい😭

いつの間にかこんなんも1人でパッと上がれるようになっててビックリしたわびっくり



三男、絶対怖がって無理やと思ってたのに。



親の知らないところで少しずつ成長してるんやなぁとしみじみ感じましたおねがい


暑過ぎてTシャツにお着替え。



長女も連れてこようかと迷ったけど暑過ぎたわ。



炎天下やったから連れてこなくて正解だったよダッシュ




びっくりな事に、グミがドロドロに溶けておりましたもやもや





子供達は、10:50から15:20まで休みながら全力で遊びました指差し


私はママさんとずっと情報交換のおしゃべりルンルン


楽しかった!




子供達もかーなーり楽しそうでしたグリーンハート

また月曜日会うので楽しみです気づき