年長☆最後のお弁当☆大好きなおかず祭り | ~男子3兄弟☆年の差育児中☆4人目、R3.9月に出産〜

年長☆最後のお弁当☆大好きなおかず祭り




年長、三男❤️





今週で幼稚園は終わりです。




全部が、最後の〜、最後の〜、最後の〜なんですよね泣き笑い



寂しすぎるタラー





そして…



今日は、最後のお弁当日でした。






今日のお弁当🍱

大好きをいっぱい詰め込みましたグリーンハート





ササミの照り焼き

卵焼き

サーモンのガーリック焼き

ブロッコリーのマヨ和え

さつまいものバター焼き

餃子ハンバーグ

コーン

枝豆

ポテト





上に被せるラップにメッセージも書きましたラブラブ





お弁当のおかずのリクエストは、俺の好きなやつ全部でした。







↑ここまで書いて保存していました。








驚愕した事実





聞いてー😭




明日もお弁当やったー!!笑




さっき知ってビックリした不安





手帳に書いて無かったわ💦






明日の献立何かなぁと思って献立表見て給食無いことに気づいた。




がんばりますガーン