高知へ☆短い帰省 | ~男子3兄弟☆年の差育児中☆4人目、R3.9月に出産〜

高知へ☆短い帰省


これ保存してて忘れてた大あくび






高知へ帰省






だいぶ前の週末、チラッとよさこいがあったから帰っておりました照れ




久しぶりに三男も踊れて良かったブルーハート
この踊りはこれで最後。




顔、つぶれてるで?!笑




私が後ろに座る事無いから気になってしょうがなかったみたいチュー



↑旦那が長女に買ってくれてたラブ



鳴子!



可愛い❤️



長女の手にぴったりサイズでした。




サービスエリアで散歩。


淡路島。


風が強くて強くてもやもや

高知は暑かったのに、こっちは寒かったガーン


↑ここの田舎寿司が1番、私好み!



いろんなとこの食べたけど今はここ一択。



酢飯の柚子の利き方が最高ピンクハート



スティックセニョールは4袋も買いました!!



2日でなくなったけどダッシュ







もっといっぱい買ったし、食べたけど、写真は無しですてへぺろ






楽しかったキラキラ