年長☆お別れ遠足×2 | ~男子3兄弟☆年の差育児中☆4人目、R3.9月に出産〜

年長☆お別れ遠足×2


おにぎり弁当×2回。




卒園まで後わずかなので、楽しい事がいっぱいです!



2週連続、遠足なんて贅沢おねがい




おにぎり弁当指定で良かったよ。笑
シンプルやき朝がラク。






お別れ遠足

淡路島へ。



1日遊んで疲れまくってた魂



天気が雨なら中止、前日の夜も雨なら中止だったけど、大丈夫でした爆笑



めっちゃ楽しんだみたいやから良かった。






園外活動

こども本の森へ。



行った事ないとこやから楽しかったみたい。






パーティー




毎週金曜日は放課後保育が幼稚園である日。




最後なのでパーティーでした🎉




お土産いっぱい持って帰ってきたわルンルン






またまた仲良しくんのママさんが写真を送ってくれました照れ

みんないい笑顔なんですハート


楽しそう気づき


後1週間で幼稚園終わりなんてーえーんえーんえーん



寂しすぎる大泣きぐすん