キドキドへGO☆6歳と1歳を連れて | ~男子3兄弟☆年の差育児中☆4人目、R3.9月に出産〜

キドキドへGO☆6歳と1歳を連れて



土曜日







長女の機嫌が朝からよくない驚き




なぜだーネガティブ魂が抜ける昇天




最近、なんか機嫌が悪い時が多い気がする。

家の中限定で…



外ではとてもお利口さん。
というか、外が大好きだからグズらない。



最近、旦那も忙しいからなー絶望







って事で、重過ぎる腰をあげて、学園都市にあるキドキドへ朝から行ってきました!




10:55に入店して16:30過ぎまで遊び倒しましたニコニコ
(途中、ご飯食べに出た。)




いやぁ、うちの子達、パワーあるわ。

元気すぎる。


母は、ヘトヘトでヤバかったけどもやもや


ついていけない魂

もう、歳ですなぁダッシュ






三男は、さすが男の子やね


友達を作って友達と遊びまわり爆笑

男子っていいね。



ずっと3、4人で遊んでたわ。


名前も知らない子達と楽しく遊べる力、うらやましい飛び出すハート








長女は、もくもくと遊んでおりましたチュー


私は長女の後をついて回る係。





↑ほんとたまに遊んでくれた。笑







ランチ




回転寿司に行こうと思って時間ずらした(1時半過ぎ)のに待っているお客さん多すぎて無理でしたアセアセ



で、隣のしゃぶしゃぶへ。


こっちは待ち時間ゼロでいけました。



しゃぶしゃぶなんて、チャレンジャーな私。笑




結局3人でゆず庵に行きました。



初めて!



↑もうこの時点でかなり疲れてた三男。



お友達待ってるから早くって焦ってたし。笑




食べ放題で、私だけの代金のみ。

2人は無料でした指差し

もっと食べたかったけど、ささっと済ませました。





コストコへ




旦那が迎えに来てから最後はコストコへ行きましたウインク



長女はコストコで仮眠。

車に乗ると起きました。



三男は車で仮眠しました。






本当に疲れたネガティブ真顔凝視驚き