年長さん弁当☆歯が抜けた三男 | ~男子3兄弟☆年の差育児中☆4人目、R3.9月に出産〜

年長さん弁当☆歯が抜けた三男



今日のお弁当🍱


卵焼き

ササミの照り焼き

ブロッコリー

肉じゃが





いつもの枝豆、忘れたアセアセ





りんごは残されてたよガーン



なんかイヤやったみたい。



キウイ🥝かぶどう🍇だけにしてだとさ。





また注文が増えたガーン










歯が抜けた!!




三男、ついに歯抜けデビューですグリーンハート



今日、下の前歯が抜けました。




ずっとグラグラしてて、夕飯の時に自分でのけてた爆笑




もう一本もグラついています。





三男は、グラグラの歯に対してとても冷静でした。笑



次男は本当にうるさかった泣き笑い




兄弟でも反応は全く違いますね。










公園

今日も変わらず公園ですてへぺろ



初めて、スズメを見て興奮していました笑






↑このズボン、H&Mのくすみカラー的な感じで可愛いはずやのに、長女が履くともんぺにしか見えず、戦時中かって夫婦で笑ってしまうのです。


おかしいなぁって笑ううさぎ






もう大きくなって完全に70は着れなくなりました。


ちんちくりんになる。




早いなぁ。