小6音楽会☆年中参観日☆ | ~男子3兄弟☆年の差育児中☆4人目、R3.9月に出産〜

小6音楽会☆年中参観日☆

次男坊、小6


今年、小学校は音楽会ではなく、ミュージックフェスティバルとして学年毎の音楽会が開催されました爆笑


長女は、夫に任せて友達と行ってきました!!



アフリカンシンフォニー


楽器は、その他大勢のアコーディオン🪗でした。

コロナの影響で笛は今年もなし。


合唱は、6年生のみマスク有りで歌えましたルンルン


みえない翼

↑知らない歌だったハッ




注意残念だった事注意


なぜか合奏の時、先生(指揮者)に被って次男だけ見えなかった。笑


そんな事ある?!


本当にちょうど次男だけもやもや

他の全員見えたのに💦


笑ったわー笑い泣き

(最初、真ん中に座ってて、先生と被ったらダメやからって横にずれたのですが…笑)



年中さん、初参観日


参観日なんて、久しぶりー!


コロナになって全くなかったから。



とても楽しみにしていましたウインク



長女は、夫に託しました。


三男が私希望だったので。笑




炎結論炎


三男、私が居たらダメ男になるの変わってなかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昔からそうだったけど…



だいぶマシになったけど、なんか私の嫌いなキャラになる。笑


細かい事、上手く説明出来ないけどもやもや



たぶん、しっかり者で、大体の事上手くやれるから私の期待値が高いのかも?!ガーン



ダメだね…


反省アセアセ




幼稚園、とても楽しそうでしたハート


みんなニコニコチュー



授業は、数字の勉強を楽しくやる感じで進んでいきました。


みんな、すごいなぁびっくり



頑張ってたー!