祝☆1歳6ヶ月☆三男 | ~男子3兄弟☆年の差育児中☆4人目、R3.9月に出産〜

祝☆1歳6ヶ月☆三男


三男坊、1歳6ヶ月になりました!
{588290C1-8F48-418F-B3D4-16A117AD6458}
去年はハーフバースデーなんてお祝いもどきしたのに、一年経ったら無視ニヒヒ

そんなものよね。笑


毎日、元気!元気!

追いかけるのが大変ですゲロー
{EC40ECD1-DC4E-48B1-BC9E-6C91071CF760}
イエローハート成長記録イエローハート


じゃんけんを習得。

お兄ちゃん達がしているのを見てやるように。

出せるのは、グーとパーのみ。

掛け声も適当に言ってる。

勝っても負けても喜ぶ!

両手上げてやったー!のポーズ。


私に、かあちゃんと呼びかけるようにラブ


テレビを見たい時はテレビ📺と言うように。


頑張れー!これ!を言わせたら言えた。

言ってって言ったら言える言葉は増えた。


いないいないばあっ!よりおかあさんといっしょ派。

アニメ、人形に興味なし。

基本、人が動いて喋ってないと見ない。

歌、ダンスが好き。

動物も。


まだまだ夜起きるーチーンチーンチーン

赤ちゃんかっ!!!

次男もそうやったからいいけど、これがなくなったら色々マシになる気がする。


ボール蹴るのがとても上手。


こちらの言ってる事はよく分かってる。


お手伝いも出来る。←たまに邪魔。笑



一歳半健診がもうすぐあるはずニコニコ

まだ案内が来ないけど。

今の心配はフッ素をちゃんと塗ることが出来るか…

眠たい時間やからどうかな?!

恐いね滝汗


眠たくなったらグズグズマンです。

次男よりマシやけど。