こんにちは。
 
トヨタのスペイド、白、五年乗ってます。
 
 
会社で他の方が乗ることになり私は新しい車に乗り換えます
久しぶりのアメブロ。
 
ずっと忙しかったです。
(>_<)
毎年やりくりして
F1日本GPにも行ってましたが
 
今年も中止(汗) 
 
ホテルも予約してありますがキャンセルするか迷ってます
 
 
予約した時は半分位、F1日本GPのため埋まってます、て言ってました
 
みんな、キャンセルしちゃったかな?
 
明日は新しい車が納車されます
 
 
今の車はけっこう気に入っていて
 
 
乗りやすくてストレスフリーでした
 
私の夢は一生に一度
 
スポーツカーに乗りたいです(^-^) 
 
カッコいいエンジンを聞きたくて(笑)
 
 
希望は…マクラーレン
 
 
来世で乗れますように(笑)
 
友達が一時期マクラーレンを乗っていたみたいで
 
 
維持が大変と、手放したらしい(汗) 
 
 
色々見えないお金もかかるだろうし
 
 
セレブでないと無理です
 
私は身の丈で車に乗ります
 
来年はF1日本GP、開催されますよう期待してますビックリマーク