こんばんは。
 
関東はここ数日暖かくて
 
Tシャツ一枚で過ごす方もいました
 
数日後には、また寒くなるようで
風邪をひかないように
気をつけて下さいね
 
 
色々なところで
コロナ疲れが、おきてます(汗) 
 
 
まさかビックリマーク
あり得ないことが連発し
 
さらに、私は八つ当たりをたくさんうけました
 
 
もう、心の断捨離だビックリマーク
 
と思い実行しました(笑)
 
かなり過ごしやすくなりました。
 
 
もう、自己中です
 
 
私の趣味
来年はF1開催してほしい
(m'□'m) 
 
 
友達にも会いたいです
 
今年はコロナで中止になりましたが鈴鹿サーキットの判断は間違いはなかったですね
 
 
当たり前の環境が
変わりつつあり
 
 
平和とはどういうことか
 
考えさせられる年になりましたね
 
 
もちろん健康についても。
 
昨年の日本GPも
楽しかったので行けるうちは、
 
後悔しないように観戦を続けたいです