こんばんは。
 
 
ご無沙汰してます(m'□'m) 
 
F1日本グランプリから
 
1ケ月半経ちました、
 
鈴鹿で久しぶりにあった
F1の趣味友は… 
テンションアップドキドキ
でした。
 
 
ブラジルGP
ホンダエンジン1—2
おめでとうございますドキドキ
 
レッドブルとホンダのチームワークの賜物ですね
(^^)
 
 
友達はガスリーのファンです
 
マクラーレンの
カルロスサインツjr
3位表彰台
 
おめでとうございます
低迷してましたが
老舗チームの復活も
 
応援したいです
 
 
話は代わりまして
 
類は友を呼ぶ…
 
賃貸、売買、不思議と似た者同士のお客様が縁があるんですよね
 
 
一筋縄のいかない人はそれなりのお客様がついたり…
 
出し渋る方は…クレームが多い方がついたり
 
 
納得実感してます(m'□'m)
 
 
 
 
アロンソとサインツjr 
お気に入りレーサー
 
永遠のアイドル
 
アイルトンセナ
 
 
 
ぶれてる
 
イケメンです 
 
眼福ニコニコ