こんばんは。
 
少しづつ暖かくなってきて
 
3月に入るまであとわずかですね
 
 
2月22日
ゾロ目…にゃんにゃんにゃんで
 
猫の日ひらめき電球
 
 
よく考えましたねあせる
 
 
 
20(水)定休日だったので
一人で久しぶりにお風呂へ
ゆったりランチして
 
隣にあるお風呂さんへ移動
駐車場でしばらく
用足ししていたら
 
 
私が駐車した向かい側に
 
 
2匹の野良猫!?が登場
(首輪してなかった)
 
 
のんびり日向ボッコしてると思ったら
 
 
何とショック!
 
猫が交尾を始めたんです!(にゃんにゃんにゃん)
 
 
猫の交尾なんて見たことないので
 
よくわからなかったんですがユーチューブで確認
(汗)
 
 
オスが馬乗りになりながらメスの首を噛んでいて…
 
 
私はノミでも捕ってあげてるのかなぁ、て思ってたんですが
 
 
 
まさしくこれは(m'□'m)
 
 
 
もう釘付けでした。
 
 
気持ちは微妙
(でも興味津々
 
 
途中、他の方も気がついてチラッと見てましたが
 
 
偶然、人も車も来なくて
 
 
しばらくメスもオスもゴロゴロしていたら 
 
 
そのうち何処かへ行ってしまいましたが、メスの後をオスが追いかけてました。
 
(しばらくしたらベビーが生まれるのかぁ)
と思いながらお風呂へ
向かいました
 
 
猫のベビーは可愛いんですよね。
 
 
人見知りしないイメージがあって
 
 
野良猫のベビーと母猫が、我が家で雨宿りしてて
 
 
見つかってしまい
その後いなくなりましたが
 
たまに庭の真ん中で堂々と座ってたり
 
 
もう不法侵入です(^_^;) 
 
犬のような人間
大好きな猫もいたり
 
 
ご飯あげたくなるけどグッと我慢したり。
 
 
亡くなった我が家の犬は
猫がくると妬いてました
(>_<)
 
 
アパートの管理では苦情対応して
 
 
お客様の網戸が野良猫によりやぶられ
 
 
これはどうしたら良いですか?と
 
聞かれ、すみませんm(__)m
 
お客様で直して下さいと伝えました。
 
 
仕方ない、納得してもらいました。
 
色々ありますね(汗)
 
 
 
 
色々あるけど
癒されます(m'□'m)