こんばんは♪
 
 
お久しぶりです
 
 
お客様から
「シクラメン」
「鑑賞用ゆず」
 
 
頂きました。
 
 
 
 
冒険家
「白石康次郎さん」
 
知人の方がお知り合いとの事で
お祝いのお饅頭を頂きました
 
 
今年もたくさんの方とご縁があり楽しくもあり
 
 
勉強になりました(m'□'m)
忙しいながらも
 
お仕事もお休みモードになります(笑)
 
 
というか
26日から冬季休業にはいりました。
 
 
お休みになって仕事に行ってる時のお疲れ感が
こんなにもあったとは
 
 
実感しました(汗)
 
 
12月もあっという間でした
 
 
今年もキャラ濃いメンバーと渡り歩き
色んな出来事、事件勃発があり
 
 
本当に疲労しました(笑)
 
 
最近は警察の方が挨拶にきましたが
 
最後は私が愚痴聞きになったような、
 
 
お客様が不動産会社に言えなくて
警察の方に頼るケースもあるらしく
 
 
私にしたら寝耳に水でした。
 
結局、帰宅後に事件が多いようで
 
 
不動産会社は24時間開いてないので 
 
 
警察の方が出動となるらしい
 
 
すみません(恐縮)
 
 
後、アパマンショップさん
 
消臭缶の爆発事件
 
 
バルサンのようなものをする事で消臭剤代金
 
だったんですね
 
 
部屋を開けたらと思いますが…都会にお店があって
 
 
もくもく煙上がったら
通報されそうですよね
 
 
幸いにも被害にあわれた方が命があって良かったです
 
 
ひとごとではないし、現場仕事してる方も気をつけてと思います。
 
 
私は脳疲労にも気をつけます!
 
 
今年はF1の後、富士へWECを観戦に行って
 
 
楽しくも後に疲労がきました(m'□'m)
 
 
富士は寒かったです雪
 
 
皆様、良い12月をお過ごし下さいませ