こんばんは~。

只今、ロンドンオリンピック開催中ニコニコ

個人的にイギリスはお気に入りな国です。

でも、行った事ないのです(*_*)


ホームステイしたいですドキドキ

今日突然ですが


私の中で自信とは?
と自分に問いかけたくなりましたビックリマーク


自信と書いて、自分を信用する。

自信をつけるには失敗を恐れず経験を積み重ねていく。

継続していく事で答えが導びかれていく。

分かりやすいのは仕事ですよねニコニコ

り~たんはやればできるのだからもっと自信を持ってビックリマーク

ファイトグー

て言われます。


私的には素直になれるかどうかも
自分を信用できるポイントかなぁて思います。


オリンピックの選手の皆さんも沢山の練習を積み重ねて

何が足りないのかどうしたら良くなるのか

挫折しながらも、最高の自信を持ってオリンピックに出ているかと思います。


ラブラブ!オリンピックを見ていて自信とは?
と思ったのかもですね~。

なるほど。


日本語は奧が深いです
(;^_^A