こんばんはニコニコ


ご無沙汰してます。

震災から早一年、もう4月ですね。

毎日のように余震もあり、防災の準備をしなくては~と思いつつ…、
自分自身の生活がいっぱいいっぱいで、あれよあれよと時が流れていきますしょぼん


いつもあわててるんですよね私(;_;)


3月、4月は異動の時期で賃貸の方は目まぐるしい忙しさです(・・;)


今年から今までお任せしていた仕事をする事に。他に雑務もあったりで、

たまに放心状態です。
(働け~(笑))


仕事とプライベートはメリハリが必要だなぁと思う反面、ここ1年は何もしてこなかったように思います
(・・;)

昨年の学びはチューリップ赤

「気持ちの切り替え」

でした。


祖母の介護で医療業界の方達とお話する機会もあり

勉強になりましたし

あまり接触のない叔母達とも話すことも多くなったり人との縁もありました。

今年は仕事がハードになる予感w(°O°)w



今年は人生の転換期な感じがします。


そして、体もふらふらショック!

三十路…労らなくてはダウン

ちゃんとしなくちゃ
(´ω`)

と自身を客観的に見てしまいました。


そしてまた放心…
(働け~(笑))


といつも一人でツッコミを入れてますガーン


今日はお疲れ気味なので
ゆっくりしたいと思いますニコニコ


では~(*^_^*)