こんばんは。


本日、妹が女の子を出産しました~。

事情により帝王切開での出産が決まっていましたので

誕生日は1週間も前から確定してましたニコニコ


妹夫婦は

生まれるまで性別を聞かず
身内であっても、名前は
どんな名前にするのかも
言わず…。

生まれてくるまで

ドキドキでしたニコニコ

私の予想は男の子だったのですが、 父は

女の子と予想してたらしいです。

そんな感じがしたんだ~音符
と言ってましたが、


どんな顔してるのかなぁ?て聞かれて私は返事に困り、吹き出しました(;^_^A

孫はかわいいもんね音符



弟夫婦も妹夫婦もみんな男の子

私、甥っ子しかいません

(;^_^A

今度は女の子o(^-^)o

私は男の子でも女の子でもどちらでも

元気に生まれれば
良いですよニコニコ


卯年生まれ

かわいい女の子に育ちそうですo(^-^)

私ごとですが報告でした
(*^_^*