こんばんはニコニコ 
 
27日から一人プチ旅行にきてます。
 
未だホテルに居る私です
w(°O°)w
 
わたしごとですが、
無事に誕生日を迎えることができました~。
 
大好きな友達から頂いた
クマちゃんのストラップり~たんの日常物語♪-1FL0611.gif
り~たんの日常物語♪-image.jpg
一緒に連れてきましたニコニコ 
 
カバンに可愛くつければよいものを
 
カバンにこっそり忍ばせてきました。
 
急きょ決めた一人旅
 
誕生日に合わせたわけではないですが…
 
 
勝手に自分へのプレゼントとしますo(^-^)o
 
寂しい面はありますが
 
自分を見つめ直す良い機会と心の栄養補給あせるです 
 
 
今日は素敵なブレスレットも見つけることできました
これだけで満足ですり~たんの日常物語♪-1FL0556.gif
 
 
では、皆様よい週末をお過ごしくださいね(^-^)