大変ご無沙汰してます。


最後に更新した2日後

東日本大震災が発生しました。
被災された地域の方々
心よりお見舞い申し上げます。


あの日、私の住む町も地震の影響をうけました。

被害は少なかったですが 電気が遮断され町が
暗闇に包まれて、
「明日はどうなるのだろう(>_<)」
と寒さと不安で夜は眠れませんでした。

テレビが点かず
次の日に東北地方の津波被害を知りました。


あれから5ヶ月が経つんですね。

お盆が終わり、
思うことはたくさんありました。

これからの生き方を考えさせられました(・・;)

私は何かのメッセージかなと思いました。忘れた頃に 地震があったりすると
忘れないで…と言ってる気がします(;^_^A

小さな地震ぐらいは慣れたと言う人もいるけれど

私は小さな地震でも怖くなってしまいましたあせる


地震に慣れてはいけないですw(°O°)w
何があるかわからないから。
気をつけたいですね(T_T)
皆様も気をつけてくださいね。