こんばんは(^-^)
 
まさかの更新です(笑)
ところで最近はお疲れ気味で、パワーダウン中でした。
 
連日の残業や徹夜で体がふらふらしてまして、口の上に「おでき」ができちゃったんです。
 
 
これは、体に熱を持ってるからできるんだよ、といわれました
 
時々出現します(T_T) 
 
 
「おでき」がかゆくなったり痛くなったりして
ついつい手でいじってしまうのでり~たんの日常物語♪-1FL0650.gif
 
マスクしました~。
 
 
サービス業なので、できればマスクしない方が良いのですが…
 
いや~(^.^)b でも快適
 
心も体もダウン中で笑顔作れなくて、だからひたすら事務処理をしてました。
 
 
つねに、営業は私にまかせてビックリマークのおばちゃんが居ますのでこの時ばかりは助かりました(;^_^A 
 
 
で、マスクしてる間なんですが、なぜかうるさいおばちゃんに対してバリアをはれました。『目』しかわかりませんから~(^-^)  
 
楽ちんでした。
 
後笑っちゃうのですが、鼻と口をふさいでいるので
マスクの下は
 
お口があいてます(笑)
 
これにより、口からの息でお顔が保湿されました音符
 
そしてマスクしてるせいか仕事中の間食は不思議と
しませんでした。
 
まあ、虫歯がしみてたのもあるんですがガーン 
 
これが重なり、食欲減退
ダイエットにつながった気がします~。
 
ダイエット中の方、美肌目指してる方試しに「マスクダイエット」
 
 
オススメします(^.^)b 
 
ちなみに私は花粉症ではないです。
 
家の裏に杉の木あっても
り~たん家族は誰も花粉症ではないのです。体質ですかね。
 
弟のお嫁ちゃんとその子供は花粉症です(・・;) 
 
しかし弟は花粉症ではありません。
不思議です!
 
今はお嫁ちゃんたっての希望により杉の木は伐採しました。
 
 
メリットないから。と言われましたw(°O°)w
 
確かに花粉症の方増えてますものね。
 
杉の木さん残念ですが、
仕方ないです 
 
 
皆様、体は大切にしましょうp(^^)q
 
では~