こんばんは~ニコニコ

ご無沙汰です。

9月になって、秋の風が吹いてるね~

と感じていたらもうお彼岸ですね(;^_^A

洋服のデイスプレーも秋色です。

私自身も四季折々となるように、変化したいです音符
(笑)

まずは、いまだかつてない体形に驚きビックリマーク
(気が付くの遅すぎ)

プールに行ったら周りはスタイルいい方ばかり。私のお腹には浮き輪があせる


自前(・・;)

いやいや~(>_<)

このぽっこりは
おそらく、ストレスと運動不足ですね。

ダーリンいわく、
「急な体重増加は、おかしい。痛風かもよ。病院に行った方がいいよ」


て言うんです、私あんまりお酒飲まないんですが(T_T)


そして脅かされ、意気消沈したのですが…

その結果、これをバネに
気持ち切り替えて減量しようとスイッチ入りました~

誰かに言われたりすると
気になりますよねニコニコ


今のところ、1キロ減量しましたニコニコ
少しずつがんばりまする音符

無理しませんように…

同時に仕事とプライベートも気持ちの切り替えをして前向きダイエットで


ファイト(^O^)

自分にエールを送ってみました(笑)


目標を定めるとそれに伴って行動するようになりますよね

例えば、ダイエットの為に時間を作る。生活改善、仕事のストレスも
前は、落ち込むばかりでしたが、

ストレスはダメ~。
と思い気持ちの切り替えをしました。


小さい事は気にしない、気にしない。

という感じです。

今さらですが、

私が私を癒してあげたい。と思う今日この頃 ひらめき電球


早速、アロマでリラックス音符
な私でした~。


私、安上がりです。

(^^)v