年上と年下、どっちに見られる?ブログネタ:年上と年下、どっちに見られる? 参加中



こんばんは(^-^)

ご無沙汰です。

たまたまのぞいたブログネタ…

はい本日(・∀・)ノ
仕事で年齢を聞かれて驚かれました(・・;)


私はズバリ!

年下に見られる事がほとんどですね~

ちなみに、年配の方に13歳と言われた経験あり。あり得ない(@_@;)

私は三十路すぎてます。だけど大抵、26~28位に見られるようです。

今日、手伝いに来てくれた営業の方は(男性)29歳との事。

私より年下の方でした。
年齢を打ち明けたら、
案の定、え~~っ(@_@;)
と驚かれました、私のことを年下だと思っていたらしい。


25か26歳位だと思ってました~との事。(お世辞ですか?)


しかも、電話のみで顔を知らない時は20歳位かなぁと思ってたらしい。

もしや、お客様にはアルバイトの女の子だと思われてるのかもしれないですね~。
私は身長もないし、童顔らしいのでそれもあるかもです。

お手伝いの営業の方に聞いて見ました。


私、ミニスカートとか今風のファッション大丈夫ですか?


はい(・∀・)ノ
大丈夫だと思いますよ~

ヨシッ(^O^)

実はこないだ思い切ってヤングな服を買いました。
まだ、はけてません。

頑張って着てみます♪

髪型も短くしたり前髪短い時は中学生みたいだぞと
言われ、どうしたらいいかわからないので、

それなら中学生みたくヤングに変身してみたらと思ったりする私です。
(笑)