こんばんは(^^) 

すっかり冬気候ですね~。朝晩が冷え込みます。 

社員旅行以来、1キロ太った ままの私は年末年始で減量…。したいです(T_T)


それか、現状維持ショック!

あれ!?自分に甘いかも


人生色々‥男も色々‥
女だっ~て色々咲き乱れるの~音符
と島倉千代子さんが歌っていました。 


スミマセン。ここからは心のつぶやきニコニコです。
最近、将来の方向性を考えなくてはという事件がありました。 

それは
「こんな事もわからないで不動産屋なんてできないぞ!」と叱られた? 
もしくは、注意された。 事(^o^;


叱られた事に対してそれは凹みましたが、 
何より、自分が甘えていた事、私の立場、これからの仕事の仕方と 


このまま、ここにいてよいのだろうか。 


よそ様で修行して来たほうがよいのかな。 

何で私、トンチンカンなAおばちゃんと仕事してるのだろうか汗。 

それに他の会社の人からみたら、〇〇会社の娘さんでも一歩父から離れれば、ちっぽけな私だ。 


叱られて以来、これがキッカケで割り切って仕事をすることができました。


会社にきたら雇われてると思って働くこと。 

今まで、割り切っているようでできてなかったんだなぁと気付きました。 


それからは、さっぱりすぎるほどさっぱりガーン


冷たいかなぁと思う事もあります。 
だから、Aおばちゃんは
気にしてるみたい。


何だか疲れてしまって一人になりたいと思う今日この頃。


放っておいてほしいしょぼんと思うけど難しいですね。
どこかで割り切らないと変わらない気がしました。 

仕事では一人で事務所にお留守番が心落ち着く私でございます(^^)v 


自分らしくいられます。 

心ウキウキ、楽しい~(^O^)/
です。
 

私は今30代‥
後、40年たてば70代だ。人生はあっという間だなぁと思いました。 


だから、イヤな事もあるだろうけど気持ち切り替えていかないとつまらないですね~。 


とりあえず、年末年始は普段できない事をする(笑) 

あれもこれもしたいラブラブと 私が目標を言っていたら、経理のKさんが
「り~たん、どうしたの?」と目をまるくしてました(^.^)b


よいではないですか~ニコニコ
そんな気分になってるんですから(^^)
と心の中で答えました。 あはは~。


私は私に‥もっと自分を大切に(^-^)
私の味方は私なのだから。 
では皆様ニコニコ
おやすみなさいハート