いよいよ

ボストン生活が始まりました。

昨日まで

あまり寒くなかったのですが、

突然今日からマイナスに入りました。

 

極端に寒いのかなと思いましたが、

想定よりは耐えれます。

四季はちゃんとあり、

冬が日本よりはだいぶ寒い

という感じですね。

 

 

英語は勿論

最新の教育も学べたらと

ボストン生活を選びました。

家からMITも見えるので、

士気はあがります。

 

 

20代は学び、経験、成長、実践

をテーマに行動してきて

あと2年で私も20代が

終わってしまうため、

攻めきりたいと思います。

 

 

そして今年は

自分はさておき、

いつも私を支えてくれている

多くの方々、

私と関わって頂いている方々に

1人でも多く貢献できればと、

もっというと人生を謳歌

してもらえるように、

活動できればと思います。

 

 

20代前半の頃も今と同じく

上からたくさんの人たちに

引っ張り上げてもらいましたので、

20代もあと2年、

私よりも年下の若者や子供達にも

次は自分が引っ張り上げれる

存在になれればと思います。

 

 

東南アジアにて数年生活の後、

ボストンはかなり寒いですが

アメリカで多くを学び

血肉と化したいと思います。

やはり英語ができようになると、

日本人以外からも情報が入るため

考え方が違いすぎたりすると

勉強になります。

 

 

私は仕事で稼いだお金を、

時計や家や車ではなく、

ただひたすらに自分の

学びと啓発に

これからも注いでいくつもりです。

 

 

学び、実践、軌道修正。

このサイクルはかなり固い

と考えます。

 

 

英語やお金の勉強を交えた

サロンなども始めようかと

考えていますので、

またご案内致します。

 

 

努力は報われる

学び続けてる人に

チャンスはふってくる。

 

これを私自身が

これからも結果を出しながら

体現できればと思います。