こんにちはRENTANです(*´꒳`*)
昨晩は、ネイル会のビックスター★
なかやまちえこ先生とインスタコラボ配信させていただきました。

コラボといっても、ネット上じゃなくw
アナログコラボ!
わざわざ戸田のスワロンネイルまでいらしてくださいました(´・ω・`)アリガトウ

1部はちえこ氏のインスタから配信!
アクアリウムクマさんの土台を、作っていただきました。

インスタ ID  @chiekonakayama

2部は自分のインスタから配信!
クマさんに「カラベラ」アートを施して、リメンバーミーについて熱く語りました。

インスタ ID @swallonnail_rentan

配信は本日の22時まで見れます(*´꒳`*)
見逃した方はぜひ!ご覧ください!
キラキラ動くアクアリウム(*´꒳`*)クッソカワユ

ちえこ氏の頭を終始触る。
人間の髪じゃねえ、、、

我ブルーにしてキキララ目指すか?
やんばっ

やんばいwww楽しそう。




ふふ




RENTAN