{EF37A78A-CF08-4475-895E-59C2A55A7C6B}
きましたきました!お待たせしました!ボカロコラボのナチュラルコンタクト!!

発色度 ★★★☆☆
でか目 ★★☆☆☆
装着感 ★★★★☆
細かい作業 ★★★☆☆




カラコン提供は、いつもありがとうございます!
カラコンショップBEGiRL様
{B6CBC5A4-246F-41E2-991D-3259166E4B96}
発色はねぇ、このシリーズの中では一番かな。
でも他メーカーと比べるとすごぉぉぉおくナチュラルな感じ。
 {214FEC40-00CA-4896-9D18-AAD767E48C7B}
片目装着でご覧あれ。直径の大きさも、色もかなりナチュラルでそ?
普段使いに全然いけるよ。一般の人目線でね!





近くで見るとちゃんと色着いてるけど
遠目に見たら何となく瞳が色づいてるかな??ってわかる程度。
{ED83D56B-BEA5-488B-973F-5C03FC14E3E9}
ガチコスプレイヤーには物足りないかも。
もっとグリーンの方の発色欲しいよね?
ただ、三白眼の轟くんには、大きさは丁度いいかな。
直径はこれ以上大きくなると眼の鋭さが無くなって可愛らしくなっちゃうからね。


衣装提供  ここみねっと 



あ、ちなみに装着感がねぇすごい軽い!
薄いのかなぁ?ドルチェとかに比べて疲れにくいかもよ。

朝つけてサロンワーク1日しても、スッゲェ充血!!とか無い。
{01EDABAB-0954-49AF-9741-E3B1DE291E75}
ミクのコスプレするには、発色足りなさすぎるね!
あくまでボカロコラボで一般の人でも使えるようなカラー展開を意識したんだろうね。

ボカロ好きの一般人(コスプレしない人)は安心して買いなされ。

 

 
 
 
RENTAN