リスト
1、前から3両目
2、負け戦
3、slowly
4、Lost ball
5、いいじゃない!

書くの遅れましたが、先日のBilly's Barでのライブも無事終了しました。
m(__)m

久々にSUGAR CANE TRAINさんとジュンペイさんとご一緒させてもらって、終電まで呑み語りできて良い夜になりました!

写真みてもらうとわかりますが、ジュンペイさんのドフラミンゴ感が凄いっす(笑)

Gorgeous Bathroom





SUGAR CANE TRAIN





GENCOのシゲキさん遊びに来てくださいました!



そんなわけで、Billy's Barにはまた来月3/26に出演させてもらいます!
今年はスタートが早く、ポンポンポンっとライブが続いてましたが、次は少し空いて3/5、荻窪Doctor's BARです!
また詳細アップしますので、各日程どうぞよろしくお願いいたします!
m(__)m