年内ライブはこの2本で締めです!
喉がどこまで回復するのか?しかしそんなこと言ってられない!
この2本はやるしかないのです!
お時間ございましたら是非遊びに来てやってくださいませ!
m(__)m

12/11(日) 西荻窪リンダガレージ
LINDA GARAGE presents
~SCREAMIN'GARAGE~
OPEN18:00 START18:30 ¥1,500+2drink
出演
アコバックス/リョウスケ/クドー/山田希明/龍介
※2番目19:10頃~出演予定。

12/13(火) 高円寺Reef
赤塚テレビ3マン企画
「赤塚テレビの泣いてたまるか」
OPEN18:30 START19:00
¥1,800+1drink or サイン入り¥1,500+1drink
出演
●赤塚テレビ(赤塚)
●下島右己(名古屋)
●龍介(久米川)
※トップ19:00~出演予定。

入場後チケット半券に赤塚テレビさんにサインしてもらうと、¥300キャッシュバックしてもらえるシステムみたいです(笑)

両日共凄いカッコイイ先輩達と一緒にやらせてもらえるのでね、ホント良かったらおいでくださいませ!
m(__)m
そんで久米川って!(笑)

その久米川も10年目にして何だか地元っぽくなってまいりまして、雷一家のyaji君との近所付き合いも始まりましてわ(笑)、また素敵まなお店教えてもらったり出会いもらったりしながら良い時間を過ごしております!
(^_^)v





関係ないけど、先日久々田無に降りました!
この街の路上で歌い始めたのが10年前のことです!




しかしまぁ喉がこんな長引くとは思ってなかったですが、明日病院で経過見てもらってきます!
(^_^;)