11/22、先日知り合った江田良二さんのイベントが開催されるってことで、下井草ビリーズバーに遊びに行ってきました!

江田さんはソロとバンドの2ステージ!
そしてこの日、ビリーさんもNWOも出演するってことで、初めて見るステージを最初から最後まで最前に陣取り楽しみました!

出演者さんに混じって1枚!
(^_^)v




そして11/23、雷一家のイベントで国分寺モルガーナへ!






この日はyaji君仕切りの日だったようですね!

各バンドのステージに引き込まれ、僕は酒に飲み込まれました!
(*_*)

雷一家キューピーさんと




CALLINGSも何かスゲー久々に感じました!
ビリー君と!




雷一家yaji君!お疲れ様でした!