8年振りかぁ~…。
( ̄ー ̄)
CRY-叫-一夜限りの復活ワンマンライブ!
もう最高の夜でした!
こんな拳あげて汗かいて楽しんだのは8年振りだ!

朝起きてからそわそわとホテル周辺を散歩!
良い天気でホント良かった良かった!




博多に来てまでブックオフ(笑)




リストバンドとTシャツどれでいくか悩んで決められず、たくさん持ってきてしまいました(笑)が、仲間に貸したりと役に立って良かった!




昼間っからの再会の宴!
前呑み3軒のペース配分が大変でした(笑)
こんな大事な日の記憶をなくすわけにもいかないし、本番中トイレばっか行ってるわけにもいかない!
まっ、始まってしまえばトイレのことなんか気にならないぐらい熱くなりました!




ライブ前後は、久しぶりの人にたくさん会えたんで、もっと写真撮ったりすれば良かったなぁ~!
終演後も、いつもの仲間でまた呑んでね、こういう時間がホント楽しい!








孔世&おーちゃんともこちらでも会えましてね!




〆に長浜ラーメン!
食べたかったんだよなぁ~!
(^_^)v






最高の二泊三日の博多再会の旅でした!
CRY-叫-に出会えたこと、色んな街に熱い仲間がいることは、俺の自慢で宝です!

CRY-叫-と仲間に感謝!
m(__)m

やっぱ好きなんだよなぁ~!
( ̄ー ̄)