敏企画
「イビツデユガンダロックンロールVol,3」

リスト
1、前から3両目
2、ベビースター
3、負け戦
4、八重桜~2016年春~
5、Lost ball
6、いいじゃない!

年に1回か2回か、気分を変えて座りでやろうかなって日があって、そんな昨夜のライブ、初の阿佐ヶ谷チェッカーボードでのライブも無事終了しました!
おっ!気づきましたか?
新曲2曲やりましたよ!
(^_^)v




いゃ~何だろ?何か良い空気感だったんだよね!
ライブ目的じゃなく、普通にお酒飲みに来たお客さんが一緒に楽しんでくれてる感じも初体験でした!
またひとつ良い経験ができました!
誘ってくれた敏さんホントありがとうございました!
お会いできた皆様ありがとうございました!
m(__)m

イビツデユガンダロックンロールでは無いかもなんだけど、7月にまた敏企画にお誘いいただいておりますのでお楽しみに!
(^-^)/








さぁて、次は久々の高円寺ミッションズです!
新曲持ってお待ちしております!