更新が遅れてしまいましたが、

始めにひとつだけご報告💡

実は
アウトドアメーカーの【NANUK】さんのイメージガールをさせていただくことになりました!💓👏


可愛いしろくまが目印のメーカーさんです🐻

カタログの表紙をさせていただくこともあるかもしれないので、その時は是非読んでくれると嬉しいです😌🙏

友人のゆうなと一緒に活動していきます!
応援よろしくお願いします🥰


さて!
今日は亀田さんとワカサギ釣りに白樺湖へ行ってきました🌟


実は初のボート釣り!

乗り物酔いを良くするので心配していましたが、ワカサギを釣ることに夢中で酔うことを忘れていました🤷‍♀️笑




台風の後という事もあり風が強く肌寒かったですが天気も良く、午前中は10時半〜12時まで釣って34匹。


NANUKのワカサギストッカーとワカサギカウンター。
ワカサギカウンターは蓋を閉めて水が抜けるので簡便!


亀田さんの釣った62匹も合わせて270g
だいたい1匹2.8g
少し小さめ..かな🥺??


お昼は釣りたてのワカサギのアヒージョと特製マトンカレーをご馳走させて頂きました😋💓

やっぱり釣りたてはめちゃくちゃ美味しい..!!





魚探で見ると午前中浮いてたワカサギたちは午後には底の方に群れが移動していることが多かったです。

のんびり1時半〜3時まで釣って41匹。
計3時間で76匹釣ることができました。
(カウンターは押し忘れ!)




2人で200匹釣りました!

ドーム船での釣りも楽しいですがボート釣りは景色を楽しみながら釣ることができるのでとっても気持ちが良かったです🌟