名古屋に無事到着照れ




今夜の宿は
主人に全てを任せる事にキラキラ



どこでもいいよ〜照れ






伝えると




一生懸命に携帯で検索しては
電話をかけ
探してくれていたラブ



 

本当に頼りになるなぁラブラブ





このままだと
私な〜んにも
出来なくなっちゃいそうだよアセアセ
いいのかなガーン








なんとか宿も見つかりラブラブ




食事へナイフとフォーク




名古屋と言えば




手羽先という事で
行ってきましたキラキラ




手羽先って
食べ方があるんですね〜びっくり
知らなかったアセアセ

   


味がしっかりしていて
美味しかったな爆笑





今夜は時間も遅いので




サクッと食べてナイフとフォーク
帰って寝ようzzz




明日は最終日照れ




どんな締めくくりになるのかな爆笑




ドッキドキだぁ〜爆笑