道頓堀到着爆笑




初めてちゃんと見たキラキラ




ラブラブグリコラブラブ




人がいっぱいだ〜びっくり



{2B0814A8-CAF9-4872-A511-3CA591EE26B6}



道頓堀をプラプラしていたら
あっという間に24時過ぎちゃったアセアセ




明日に備えて



ボチボチ帰りますか照れ








その時アセアセ





主人が





お腹空いた〜 照れ



アセアセ




急遽





たこ焼きを
食べました〜ナイフとフォーク






外はカリカリ
中はフワフワ




ソースは



ドロソースなるものを
かけてもらいましたラブ



ちょっと辛くてこのソース
好き〜ハート

{6C76B97D-3D6E-49AF-8B85-FE63DEF6F5C0}



    とっても美味しかった〜キラキラ




なので



夜食として
テイクアウトも
して帰りました流れ星




ホテルに着いたら
1時半びっくり




時間があっという間びっくり





検査前は



毎日毎日が長くて
苦しかったのにショボーン



今は



楽しくてラブラブ



こんなにも時間が早く感じるラブラブ






今更だけど
生きてると
いろんな感情が
湧き出るんだね




人生って



たった一度だから
尊いんだよね
 




話は少し変わるけど照れ




最近のお気に入りの曲ルンルン



かりゆし58さんの
キラキラ嗚呼、人生が二度あればキラキラ




この曲に元気もらってますラブ




さて





明日は三連休の中日ラブ
体調整えて
いっぱい遊ぶぞ爆笑ピンクハート