靴屋さんで買い物を済ませ
戻ってきた照れ






GWの行き先を決める
重要な
じゃんけんタイム!!





最初はグーグー
じゃんけんぽん!







主人が勝った爆笑





ということで





行き先は未定だが
東京駅に向かう事になった爆笑アセアセ





すると





ねぇ
お腹空かない?





アセアセ




主人はもはやお腹が空いた様子ガーン




東京駅に向かう前に




ご近所のイタリアンレストランへナイフとフォーク
食事をしながら
昼間から
スパークリングで乾杯したシャンパンロゼワイン






どんな旅になるんだろうキョロキョロ?





こんなに計画性ゼロの
旅は初めてびっくり




心配性な私には縁のなかったことアセアセ




これも主人と一緒になったから
経験できるんだと
思ったら
ワクワクしてきた爆笑ラブラブ





さぁ!



行こうラブラブ





主人は


きっと一緒なら
どんなことも楽しいよラブラブ






笑ったラブ