今月は敢えて…と
言う訳ではないがアセアセ
何だか気持ちがついてこないのと
実家のいろいろが重なりもやもや
排卵検査薬を真面目に使っていないショボーンアセアセ




検査薬を使っていないため
より正確な排卵日は掴めず
可能性は更に低くなるはずアセアセ
なんだけど…もやもや




 
なんか
不思議と開放感を
感じちゃっていますびっくりアセアセ





子供が欲しい気持ちは変わらないしラブ




年齢的にも急がなくてはならないのにアセアセ



なぜか3連休の中日的な
フワフワ感ラブ







もしかしたら

心に余裕があるのかもなぁラブ




なんだかんだ




自分で自分にプレッシャーを
かけてたのかもガーン




妊活中も心に余裕をもてるように
なりたいな照れルンルン




これって
自分次第だもんねウインク




今すぐには難しいかもしれないけど
少しずつ変わっていこう流れ星