まるで作り話のような

信じられない再会を果たした

19歳の夏かき氷すいか花火

 

 

 

 

 

主人は夏休み中でちょうど帰ってきていて

 

「会いたくなったピンクハート

 

とのこと・・・

 

 

 

 

 

それって・・・

 

 

 

 

 

それってさぁ・・・

 

 

 

 

 

 

俗に言う

 

雷都合の良い女雷

 

てヤツだよねガーンガーンガーン!?

 

 

 

 

 

 

全く連絡も取らず

1年以上も経っているのに・・・

「良くひょっこり来れたよねぇ・・・えーもやもやもやもや

 

 

 

ちょっと引き気味な私を

全く気にする様子もなくガーンガーン

 

 

 

 

真っ黒に日焼けした主人は元気いっぱい!!

夏が似合う少年のようだったてへぺろ音符音符

 

 

 

 

 

私たちの性格は・・・

 

 

行動派な主人♂

慎重派な私♀

 

 

まるで正反対だが

一緒にいると

とても居心地が良かった照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして

懲りずに私たちは

 

 

2度目のお付き合いを開始したイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

そこから約1ヶ月半・・・

私たちは毎日のように一緒に過ごした爆  笑ルンルン