そもそも
主人と最初に出逢ったのは
高校生の頃 学校キラキラ




たしか
16歳の夏休み前
だったような…!?




私達は同じ高校の同級生だったニコニコ





ある日
隣の席の男の子から
『○○(主人)が
お前の事好きだって〜』
聞いたびっくり!!








けど…
その時はまだ
主人の存在を知らなかったアセアセアセアセ







後で主人に聞いたら、
主人は『私が好きだって〜』と
友達から聞いていたらしい爆笑ルンルン







私達は
そんな形でお互いの存在を
初めて認識したのだったくるくる







そして





1回目のお付き合いが始まったハート





つづくルンルン