友人のお母さんは
まさに私達夫婦のキューピットハート




ある日職場での事…




入院中のお母さんは私に
『結婚はまだなの!?
と…びっくり





『一生一人かもしれないです〜照れ』と
私が答えると




『良い人知ってるわよウインク
と…




『○○くん!!
(主人の名前)




え〜!!!





一瞬時が止まりましたびっくりびっくりびっくり





まだ一人だったの〜!?




何だか嬉しくて照れ
でもどうする事もできなくて…もやもやもやもや
もどかしい気持ち…ショボーン



私には今
付き合ってる人がいるしなぁ…ショボーン




なんて思いながら
気になっている自分がいましたうずまき