星家族のこと星



家族といっても今回は両親のことニコニコ
  


みなさんのご両親はご健在ですか!?






私は現在は東京に住んでいます照れ
実家は群馬照れ
つい半年前まで実家近くで
一人暮らしをしていましたニコニコ




音符ここで少し両親の紹介音符




父は正真正銘の仕事人間ガーン
いつも仕事、仕事、仕事、仕事…うずまきうずまきうずまき
休日に一緒にでかけた記憶は数少なく
私が小学生になる頃には
単身赴任が始まり
2年程前の退職時まで
約25年間離れて暮らしてきました!!
仕事ばかりの父でしたが
働く父の姿はかっこ良く
父のスーツ姿は
未だに世界一だと思っていますカナヘイうさぎ
また、努力で叶えらることを
背中で教えてくれたのも父
東証一部上場企業の
社長を務めていましたニコニコ




母は専業主婦で
仕事人間の父をひたすら支え続け
父のいない中
ありったけの愛情を注いで
育ててくれましたハート
常に自分は1番最後
相手優先のその思考は今の私にも
深く根付いています!!
自分に厳しい母は
人に甘えたり、頼ることをせず
一人で何でもこなしていましたアセアセ
決して人前で泣かず、常に笑顔
本当に自分に厳しい人でした!!




ここで私は知らず知らずのうちに



父=働く、養う
母=支える、育てる



つまり、女の私は
相手を一生懸命支え
何でも1人で
できることをが良いこと
人に甘えることは
良くないこと
恥ずかしいことと
勝手に思い込み
素直に生きる!?!?
ありのままとは!?!?

何がなんだか
わからなくなって
いきました…もやもやもやもやもやもや

 

  
2015年
奇跡の再会をするまでは