こんにちは


先日、Rちんが今までお勉強してた


宅建試験に合格して


お祝いと言う名の


贅沢をしてました口笛


もちろん応援してた家族にも


おつかれさま&ありがとうだけど


完全にRちんの合格の便乗ですチュー


でも本当に


Rちん、おめでとうびっくりマーク


そして、おつかれさまニコニコ



やっぱRちんが大好きなバーでまずはお祝い音譜

マスターがRちんに竹鶴17年ダブルで

お祝いしてくれたよラブラブ

ありがとうございます照れ

Tコは便乗してコレ飲んだウシシ


コレは〆のビール照れ


からの〜


深夜ラーメンアップアップアップ

サイコーだったぁラブ



そして後日家族で


焼肉でお祝い照れ


Rコは学校から帰るのが遅すぎるから


いなかったけどぐすん

おめでとーかんぱーーいビックリマーク



↓コレはSコの学校の近くの中華料理店びっくりマーク


Sコがおすすめって言うから


Jコ連れて行ってきたよ♪


からの〜


ケーキセット🤭


で、↓コレが


友達と行った燻製のお店で


燻製ピノ口笛



チョコレートの味が強いから


燻製バニラアイスの方が


燻製感は感じれたかなー



燻製ペヤングもあって


食べたんだけど…


森感?があった笑


昨日は御礼参りにも行ったニコニコ

やっぱ最後は神頼みですから


お礼はしっかりしないとねウインク



合格団子もちゃっかりいただいて照れ

お団子に「合」って入ってたから


Jコにあげたニコニコ


帰りにランチしたんだけど


Tコの地魚定食が豪華すぎてびっくりチュー

ご飯「小」にしたけど


おなかいっっっっっっぱいだったw



って感じで


毎日美味しいもの食べたり


おいしいお酒飲んだりしてたから


1kg太ったよねw


コレが本当の幸せ太りデレデレ



明日から…いやいや


今日から質素にしますデレデレ←うそだなw




今日も最後まで読んでくれて


ありがとうニコニコ




またねー