こんにちはニコニコ



先日、Rコと海鮮BBQ行ってきた口笛



ご存知の通り、Tコは肉が嫌いなので


海鮮サイコーでした飛び出すハート






いぇいいぇーーーーいアップアップアップ



ってやってたら



ゴロゴロ⚡️ ゴロゴロゴロゴロ⚡️⚡️




土砂降りwww



屋根があったから


まぁ笑ってられたw



で、


すぐに晴れたw





変な天気だったけど


制限時間いっぱい楽しんで


帰ってきました爆笑



帰り道もすっっっごい雨風に見舞われ


前が見えない時もあったけど


無事に帰宅w



色んな意味で色々あったけど楽しかった口笛


また行きたいなぁ照れ




最後まで読んでくれて



ありがとうニコニコ