おはようございます



昨日が提出期限でした



わかってて



締切効果で頑張って仕上げたけど



寝落ちましたえーんごめんなさい汗




ですが、せっかくなので



見てください照れ



ニットマルシェvol.26より



チェーンワークのショートスヌードです



編み方が気になったのと



カギ針編みの作品を探してたのと



なんかすごくときめいたので照れ





おうちにあった並太のウール混の糸を


10号針で編んでます



首元があったかい方がいいので


ショートをもっとショートにしてますw


隙間ない方があったかいもんチュー



最後のとじるとこが


また面白くて


糸処理とか面倒だけど



なるほどーって感じでしたお願い




着画はマルシェを載せときますw



こんな感じで私のはもっとキュッと


首を絞めてる感じですニコニコ



写真暗いかなー



三つ編みみたいなループがすごい立体で


あったかいしかわいいニコニコ




少し明るい写真…こんな感じ?



糸は黒です




もしまだ編集できるようなら


部長、お願いします!!!!!!






最後まで読んでくれて



ありがとうーーー