こんにちはニコニコ


ちょっとしたきっかけで

断捨離を少しずつしてる私。


玄関とキッチンと洗面所が

スッキリしました口笛

次の場所は

食料庫…的な場所っすプンプン



って事で

玄関を少し飾ってみましたチュー

{AF1E4556-90A8-42AA-8410-F9887545F934}



こんな感じ。


西側に黄色い物置くと

金運UPって聞いて

黄色い花置いてるけど

金色の方がもっといいかもよお願いって事で

Rちんの趣味のフィギュアも置いてあるw


結果金運UPしたかって言ったら…


滝汗


お察しくださいw


ちなみに

{5E7CF324-FBA9-41FC-8FB0-8471A4BE0C65}

このモチーフ、

実はソックスになるはずだったのですが


ここですでにモチーフ編みに満足したので


こう使っていますw


玄関スッキリしたし

こんな感じにもしたかったし

ちょうどよくってチュー



部長!

テーマが夏って事で色々考えましたが

これに落ち着いちゃいました照れ


麻コットン使ってるので

夏糸ですっウシシ

よろしくお願いしますm(_ _ )m



いつもギリの提出なのに

仲間に入れていただき感謝してますお願い

ありがとうございます!!





では、また。