先日(2016.11.19)
RコSコの空手の試合でしたニコニコ

今回も私はアナウンス係を
やらせていただきました照れ
とっても楽しめましたお願い

まずは、型の試合ニコニコ

{AF9BF046-5295-441A-BFD1-B03D43C003BD}
有級の部で。
Sコ、セイエンチン。
決勝に進出して、3位クラッカー

{EBA920B3-A6E1-4740-8BE7-2B9A395B1A6B}
有段の部で。
Rコも、セイエンチン。
準優勝でしたチュー残念ぼけー


特別演舞もさらにグレードアップして

写真は
キックボクシング早川ジムの和真選手の
スパーリング&パワー蹴り。

{0261E375-4D9F-48CA-83AB-01D5C7F2757E}

迫力がすごくて
キックボクシングの試合が
観たくなりましたおねがい


腹上試割り照れ
{DD1F1009-4CA3-4B58-91A1-6C1C117E28E0}
息子も輝いてたチューキラキラ


瓦15枚試割りラブ
{D33B2F1D-C13F-42C3-A0F5-F1DA4E035CBD}
宗家、かっこよかったぁラブキラキラ

写真はないけど
宗家の型(カクファー)も
迫力があってすごかった照れ


午後からは組手の試合ビックリマーク

まさかの今年も姉妹対決w
{9FFC42DC-56D6-4486-AE2C-49AACB701C67}
Sコ、またしても
ボッコボコになったわw

Sコの面も割れちゃって笑い泣き
{6A898114-C91D-485B-9C81-085F0771260C}
蹴りで割れたの初めて見たわショック!
Rコの蹴りは殺人級ねw


3位決定戦。
Sコも負けてないよビックリマーク
{43190463-9D49-4E94-BB39-CCDD900330A2}
右の上段蹴りがうまく入って
1本勝ちクラッカー
Sコもがんばった照れ

決勝戦でRコはまた1人
ボッコボコに倒しましたチュー
{0AC6782F-27CE-46E7-85C1-4E506CAD579C}
この写真の上段突き、
痛そーガーン


組手の結果は
中学女子の部
Rコ、優勝
Sコ、3位でした爆笑


大会終了後、
写真いっぱい撮ってもらってた爆笑
宗家と
ブロ友(と勝手に思ってる照れ)のしんちゃん(早川ジムの早川名誉会長)と
息子と
選手のみんなとウインク
Rコ、最後はアイドルみたいだったw

Rコったら
しんちゃん(ここではあえてこう呼ばせてくださいウインク)から
Tシャツプレゼントしてもらっちゃってお願い
すっごく喜んでた爆笑
しんちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m


おうちで試着してみました爆笑
{5D43304C-BF5B-4CB5-BE6E-EB1CCAE53CFF}
ぴったりーラブラブ

本当に本当に
ありがとうございましたm(__)m


今回の大会も
たくさんの選手が遠方からも
来てくださり、
とても素敵な大会でしたビックリマーク


来年Rコは高校生(のはず)。
組手の相手はいないかなぐすん

みんなの成長を見るのも
また楽しみですニコニコ



今日も最後まで読んでくれて
ありがとう爆笑



ではまたウインク