こんにちは爆笑


今日は朝からお家の前で
変なおっさんに遭遇し
あからさまに変な行動されたので
そそくさとお家の中に逃げ込んだけど
怖かったですガーン


そんな感じで始まった今日ですが

ついに完成したので
紹介しますウシシふーふー♪


{3BF334FA-ECA2-4C86-A27D-BA8C286DDDC8}
じゃーん♪

カウチンっすラブラブ

やめときゃいいのに
編み込みまでしてしまいw
糸処理がマジかガーンってレベルw

{EABA9F47-113F-4F50-8BB9-5F49C6C5F9DC}

↑身頃だけでこんなにあったのよ笑い泣き


そんなこんなで色々苦労したけど


恒例の着画いきますビックリマーク

{9255C744-BB18-4426-AF84-B0BBB81EEFF8}


{7B9E9CB9-E84B-4E0A-8A80-BAB6E009CDE2}


{B1F02DEA-3B93-457F-BFA7-DB095CEE328E}

うちに
ドレスしか無いので
ドレスにカウチンですがチュー

今日、Jコが帰って来たら
渡すんだー♪

喜んでくれたらいいなーニコニコ



この小ささが、細かさが、

私にはとっても萌えポイント高い!!

中毒性も高いんですアップアップアップ

楽しすぎるっラブ


さてと
次は何にしようかなラブ


今はリカちゃんのお洋服の事で

頭がいっぱいです口笛




今日も最後まで読んでくれて
ありがとう(*⁰▿⁰*)



では、またおねがい