こんにちは

 

 

今週もお仕事がギュッと詰まってる

私は・・・

夜な夜な編むか早起きして編むか

煮物しながら編むか・・・

などなど

時間見つけて

編みまくってるわけで口笛

 

 

パソコンは仕事で使いまくって

疲れるので、ブログは放置・・・。

 

ホント、読者の皆さんには

申し訳ありませんえーん

 

なので、今日はまとめて

載せちゃいますチュー

 

まずは・・・

以前Deam Stripes編んだとき

レース部分に使って気に入った

softspan Chic Colorをふんだんに使った

 

Dotted Rays(Self striping)

{09556EEF-CB93-4108-ACE5-4527B4DD5026}
 

{3F8C5AA7-0DCE-4E04-8D9B-85BDF61889CF}


スパンコールが控えめにキラキラキラキラして

かなりゴージャスなショールですおねがい

 

続いて・・・

 

Dotted Rays完全モヘアバージョン

 

{3EF9D995-94B0-434D-89C5-4BB4A9E6FCF4}

おうちにあった半端なモヘアたちを

ふんだんに使ったショールです照れ

 

ほとんどが毛の短いモヘアなので

顔に触れても毛を食べることはなさそうですウインク

 

{DF1DF534-E422-42E3-B855-202CA7D84743}

{A6A84757-8F6C-45C9-97DC-1F19665227ED}

モヘアバージョンの方が
かなり大きめですウインク

 

そして・・・

これはかなりのホヤホヤ作品ですラブ

林ことみさんの新刊から

 

こんぺい糖ネックウォーマーです

 

{73750462-2882-48E9-B9FD-534BBBDCFCA1} 

実は以前から興味はあったのに

手を出さなかったドミノ編みに初挑戦し

完全にはまってしまった・・・

 

そんな作品ですニコニコ

 

とにかく、モチーフの完成までの

絶妙な達成感がたまらなくて

やばかったです照れ

 

これもハマナカアメリーの半端糸を

ふんだんに使って消費できたことが

ホントにうれしいです爆笑

 

糸の残ってる量と相談して色を配置するのが

楽しかったですラブラブ

 

 

またもや首回り重視の作品ですが

部長!!!!!

これで文化祭、参加させてくださいm(__)m

 

 

こんな感じで編み物も

楽しんでおりますウシシ

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとう音譜

 

 

では、また。

 

 

 









 

 

つぶやき。

昨日は、今までほんとにほんとに

秘めてきたことを吐き出せて

わかってもらえて

一段と心が軽くなりました。

そして、前向きに真面目に生きてれば

わかってくれる人は必ずいるってことも

実感しました。

この歳になって、信じられないゴタゴタに

巻き込まれたことを一時は後悔しました。

軽蔑されるかもしれませんが

そいつ等に対して消えてしまえばいいのに。

なんなら消してやる。

とまで思っていました。

今は吹っ切れるってこーゆーことなのね♪って

くらい軽い気持ちです。

ほんとにほんとにありがとう。

そして、家族にもほんとにありがとうって言いたい。

白洲み○(家売る~よりw)の言葉を借りるなら

私、解き放たれましたーーーーーーー

です。