おはようございますニコニコ


最近は暑すぎて、
スーパーは寒すぎて
混乱しまくってますが
元気にやってます照れ

先週の土曜日に
パートの休みをもらって
家族で出かけてきましたニコニコ

{63794E0B-B3EF-4E57-A94C-8FE0405DDC61}

{23D9DB76-6211-4E2D-A170-8CB08F620FED}

{8A100E89-347B-4B6D-AB97-8E885CA9B13E}

天気が良くて、
すごく気持ちよかったけど
暑かったぁー笑い泣き


ってことで
赤福氷ぃー♪

{C88DF7C7-7817-4FD8-B1BD-B903957497CF}

うましっラブ


川でも遊んだ照れ

{C07D5251-585C-48B9-AEF8-6163C9A718DE}

水が冷たくて気持ちかったウシシ


{5DCE9CF2-2AAC-42BB-9265-873F56D8FD72}

小さなお魚、捕まえたいJコw
平たい石探しのRコw



遊んでお腹もすいたので
伊勢うどぉーん♪

{50FF23B1-56B9-400E-B616-3964D8F3FD86}

全員ペロリにひひ


こちらも行きましたよ爆笑

{56712329-1EFA-47FF-AE16-10C3B28FB54B}

初射的ビックリマーク

{9A44A18E-CA46-402F-98BB-EF2BF7CAC21D}

的に当たるけど、落ちずあせる
コルクの力が弱いのか…
お菓子が重いのか…

300円の高級wうまい棒を1本もらって
終了ですチュー

このあとは
いろいろ食べ歩きw


季節だったので笹もあって
お願い事、短冊に書いてきたよニコニコ

{2675CEC2-5D87-4587-B417-17CFC313D107}

RちんがJコの短冊を一番上に
付けてくれたウインク


でもね、

最終的には暑すぎて
車が恋しくなりましたにひひ



その後、
派手なお城見つけて
行ってみたら、
こんなとこに到着ビックリマーク
{A86C1FA9-9741-4C64-BBEE-5CA181C5FF44}

車内から様子を伺う私たちw


一応、降りて様子見に行ったら…

なんか、
鉄砲隊が狙ってくるんすけどぉガーン

{F222CADF-7092-41F4-9F4D-72AF9289B256}

とか、
わぁガーン!?!?


とか、

{03164F0E-7042-4644-9593-E5DC0A379757}

次は矢っガーン!?

とか、
入場前から楽しそうw


でも、あと1時間で終了だったので
今回は諦めましたショボーン


なかなか入場料も高いので
ゆっくり楽しみたい!!ってことで
次回にしました爆笑


いろんな意味で
ユルさとかツボったので
絶対行きたいですラブ


たまにはこんな週末も
いいなーって思いました爆笑



今日も最後まで
読んでくれてありがとうm(_ _)m


では、またぁーニコニコ