こんにちは爆笑

あ、こんばんはかなニコニコ


今日は結婚記念日照れ


はい。

あれから15年が過ぎましたウシシ


色々あったけど

振り返れるってことは

幸せだったんだなチューって思う。


16年目に突入したけど

まだまだ色々あるんだろーね。


いい事も悪い事もビックリマーク

でもさ、こーやって考えてる時って

いい事しか考えないよねにひひ


ホント平和だわにひひ



昨日、妹と信長(映画)
{6871D180-A1ED-43BB-8D3B-3A707B21E995:01}

観てきたばっかだから

余計にそー思うわ照れ


毎年、サプライズでRちんがケーキを

買ってくれるんだけど

今年はコレ↓照れ
{8AAB13E4-6C13-4432-9DF2-DF3567466885:01}

美味しくいただきました爆笑


お返しに今日は、

でっかいステーキ焼くよウインク



Rちん、

いつもいつも、ありがとうドキドキ

そして

これからも、よろしくねビックリマーク



Tコの個人的な記事なのに

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうm(_ _)m


では、またニコニコ


(追記分)
{FD87C26F-8D76-432F-97ED-5C5586B8161E:01}

ステーキです照れ

大きすぎて、
うまく盛り付けれんかったw