最近は スポーツクラブに行かない時


ユーチューブで 頭の体操に 難しめのエアロビを 少ししていたのですが


最近しなくなってから


ちょっと 刺激がなくなって トロくなっていました


認知機能が 落ちているので 認知機能障害にも 

私には役立ちます




ナイアシンアミド を 摂取して3日


飲んだときは 少し 音楽の幻聴が


小さく聞こえ 脳に直接響いてない感じがします


効き目がなくなる頃には 音楽の幻聴が聞こえます


医師にも そんなに危険視されていない


ほって置かれている 音楽の幻聴


なくなればだいぶ楽になりますが




人の声の幻聴は 今のところありません


その他 ビタミンC や 鉄分 ナンアシシン なども


摂取すると良いそうなので


試してみようと思っています




夫の 会社の 側溝に 鳥の雛が落ちていたそうです


水をやってみたそうです





確保したそうです




無事に育つかな